ミュゼプラチナム 店舗情報 – 西新テングッドシティ店(旧 福岡西新プラリバ店)

2016年12月23日店舗情報, 福岡市早良区, 福岡県


 リニューアルしたミュゼプラチナム西新テングッドシティ店を利用しました。両ワキ脱毛の完了コースを選択したのですが、施術を受ける度に綺麗になっていくのを実感しました。低価格なのに充実している脱毛施術に驚きました。

オシャレを楽しむために

1. ミュゼプラチナム西新テングッドシティ店を利用

2. 初心者でも安心の脱毛プラン

3. ミュゼプラチナム西新テングッドシティ店に通って思うこと

4. 料金の安さにビックリした

1. ミュゼプラチナム西新テングッドシティ店を利用

 露出が多いファッションが好きなのに、むだ毛があるせいで思いっきり大胆な衣服が楽しめないでいました。もうこのままで良いかと思っていたのですが、同世代の友人がどんどん綺麗になっていく様子を見て、私も変わりたいと決意しました。そこで利用しようと思い付いたのが脱毛サロンです。一度も利用した事が無かったのですが、周りの友人が次々に行く姿を見て、エチケットとして利用してみようと思い、口コミサイトや美容雑誌をチェックしました。希望していたエリアにはいくつかのサロンがありましたが、理想の脱毛を受けるために選んだのは、ミュゼプラチナム西新テングッドシティ店です。西新テングッドシティ店はリニューアルして間もないお店でした。店舗を確認すると綺麗な内装だったので、明るく清潔感があって通うならここが良いと思い選びました。

2. 初心者でも安心の脱毛プラン

 リニューアル間もない、ミュゼプラチナム西新テングッドシティ店に通うことは決めましたが、施術の流れと料金の説明、体験脱毛や予約状況等、聞かないと分からない事が多かったため、無料カウンセリングを利用しました。カウンセリングでは肌質や体質、希望の脱毛について聞かれました。話しているうちに自分がどんな脱毛を望んでいるのか、しっかりと整理する事ができました。そしていくつかプランを提案してもらったのですが、どれも魅力的なものばかりでした。結局私は初めての脱毛と言う事もあり、初心者でも容易に取り組めるという両ワキ脱毛の美容完了コースを選択しました。両ワキは周囲の視線を浴びる場所であり、女性として綺麗にしておきたい部位でした。自分で手入れしても綺麗に仕上がらない事が多く、ミュゼプラチナムで脱毛しよう!と思いました。

3. ミュゼプラチナム西新テングッドシティ店に通って思うこと

 これまで肌の手入れのためにサロンに通った経験がなく、1年間通うのは正直不安でした。飽きっぽい性格の自分が続くのか、途中でやめる事ができるのか等、色々と悩みもありました。しかしその都度に相談すると、スタッフは寄り添いながら悩みを聞いてくれるため何度も励まされました。利用する前にチェックしたミュゼプラチナムの口コミ評判に、スタッフの気さくな対応のおかげで通うことができた、という書き込みを目にした事がありますが、その通りだと実感しました。友達感覚で接する事ができたため、通うのに不便を感じず完了する事ができました。脱毛効果も高く、施術を受ける度に肌が明るくなっていくので、綺麗になっていく実感がありました。家族や友人に見せると毎回喜んでくれる姿を見て、自分だけでなく周囲も楽しませる事ができると感じました。

4. 料金の安さにビックリした

 初めての脱毛で他を利用した事が無いのもありますが、ミュゼプラチナムの料金の安さにはビックリしました。両ワキ脱毛の完全コースを申し込んだにも関わらず、低価格で利用できるとは思わなかったのでお得に感じました。WEBから申し込んだので価格が更に安くなったのも嬉しかったです。こんなに安いならもっと早く利用すれば良かったです。自宅でもケアを行ったのですが、その費用は別途発生しました。自宅ケアではミルクローションを使って保湿を行いました。毎日お手入れを行ったのですが、ローションが肌内部に浸透していく様子が伝わってきました。こまめな手入れもスタッフに褒めてもらったので、最後まで続けて良かったです。精度の高い予約システムのおかげで、タイミングを逃さず脱毛施術が受けられたので、常に綺麗な肌を維持する事ができました。